ベストホーム岡山24時間テレビ協賛フェアにて塗り体験!

こんにちは!

ロハスウォールインストラクターの小林です!

 

2016年8月27日(土)・28日(日)

日頃仲良くさせていただいている株式会社ベストホーム岡山さまの

店舗にてベストホーム岡山24時間テレビ協賛キャンペーンイベントにて

ロハスウォールの塗り体験イベントを行いました♪

f:id:lohaswall:20160906124613j:plain

f:id:lohaswall:20160906115918j:plain

 

 

 

 

店舗には6畳のビニールクロスの部屋があり、その部屋をロハスウォールの空間にしてしまおうというミッションです!

f:id:lohaswall:20160906121015j:plain

 

 

イベント前日までに下地作りまでの工程は私がしておきました!

f:id:lohaswall:20160906121710j:plain

 

 

 

 

27日、28日イベント両日共に大勢の人で賑わってました。

ロハスウォール塗り体験も予約で3組限定でビッシリ6名と

飛び入り参加で2名追加で8名で塗り体験です!

ロハスウォールについてのご説明とコテと盛り板の使い方をお伝えし、

今回はロハスウォール専用下塗り材を塗ります♪

ミキサーで撹拌しているといつも、お好み焼きの生地みたいにクリーミーになるので『美味しそう』などと言われます(笑)

f:id:lohaswall:20160906171050j:plain

 

f:id:lohaswall:20160906171205j:plain

f:id:lohaswall:20160906162328j:plain

 

 

 みんなで塗って楽しみました♪

いくつか皆の勇姿をお見せします!

f:id:lohaswall:20160906183557j:plain

f:id:lohaswall:20160906183804j:plain

f:id:lohaswall:20160906184246j:plain

 

f:id:lohaswall:20160906184314j:plain

 

 

 

塗り仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎ塗り終えました。

そして記念撮影!

f:id:lohaswall:20160906185235j:plain

 

 この経験を今度は自宅に活かし、ロハスウォールならではの心地良い空間を味わって欲しいですね〜♪

 

 

イベント後

ベストホーム岡山さまのスタッフさん達も集まって塗りました

黄色いTシャツは恒例のチャリティーシャツです。

f:id:lohaswall:20160906222834j:plain

 

 

上塗りはロハスウォール本格漆喰のカラーはミルクホワイトです。

模様は石造りっぽい・・?レンガっぽい感じにしました。

f:id:lohaswall:20160906223426j:plain

 

 

株式会社ベストホームさまは不動産とリフォームをされてます。

岡山でリフォーム業者さんをお探しの際は是非!

 

今回も100パーセント自然素材を伝える事ができたと思うので

良かったと思います。