2016年9月1日 さいたま市浦和区 Coeur Vierge クールヴェルジュ 訪問!

こんにちは!

ロハスウォールインストラクターの小林です

 

本日はさいたま市浦和区にあるCoeur Vierge (クールヴェルジュ)さまへ

訪問しました!

 

大谷ともよ さま主宰のフラワーショップです

お花の贈り物・装飾・ブーケ・ブライダルなど 色々な提案を受けれます!

f:id:lohaswall:20160915134400j:plain

 

 1階の壁は木貼りでお花や植物で飾り付けているカフェスペース、奥に見える小さな庭も綺麗に管理されています♪

f:id:lohaswall:20160915134552j:plain

 

 

階段から2階は全てロハスウォール本格漆喰で塗られています!

光が乱反射することと質感で雰囲気がでます!

シーンに合わせて塗り跡や照明を選ぶと色んな表現ができるのも

塗り壁ならではですね♪

f:id:lohaswall:20160915143543j:plain

 

 

 

2階はフラワースクールの場になっておりスクールのない時間は1階同様カフェスペースになっています。お友達たちと一緒に楽しんで塗ったとの事です。

友達とワイワイしながら塗るのも楽しいですよね!

f:id:lohaswall:20160915144151j:plain

 

 

ロハスウォール本格漆喰のカラーはオリーブで一部アクセントを付けてます

アイアン家具も漆喰と合います。

陶器のスイッチプレート 等良いものがより良く見せてくれるようになるので

物選びが楽しくなりますよ♪

f:id:lohaswall:20160915150246j:plain

 

f:id:lohaswall:20160915150402j:plain

 

f:id:lohaswall:20160915160125j:plain

 

 

 

養生をがんばった!というだけあり養生際が綺麗に塗れてて綺麗でした!

お近くに行った際は立ち寄ってみてくださいね!

ロハスウォールの自然素材の環境の中でコーヒーでも飲みながらゆっくりするのも

なかなか乙なものです。

 

養生8割、塗り2割!

 

 

 

 

 

 

goo.gl